スポンサーリンク

【片瀬西浜・鵠沼海岸】海の家の利用料金を節約する方法

湘南を知り尽くした鵠沼海岸在住20年の筆者がおすすめの「海の家」をご紹介します。

スポンサーリンク

海の家の利用料金は大人1500円、こども800円かかります。
利用代金を節約してランクアップした美味しい食事にしてみたらどうでしょうか?

それと海の家の共同トイレは苦手な方に、清潔なトイレの情報も掲載しました。
彼女を連れて海にいくなら、清潔なトイレはきっと喜びますよ。

コインドライヤーやコインロッカーもあるから、完璧でしょう!!

【片瀬西浜・鵠沼海岸】おすすめ海の家 12選はこちら!!

スポンサーリンク

海の家の利用料金を節約する方法

公園にある無料シャワーを使う!

海から5分ほど国道側の公園に行くと、公衆トイレの側面に無料シャワーがあります。
ここで済ませれば完全無料です。
ただし冷水シャワーです。

無料シャワーの地図

海の家より安い有料シャワーを使う

スポンサーリンク

海の家でシャワーのみの利用料金は800円ですが、サーフビレッジのコインシャワーを使えば1回4分間300円で済みます。

もちろん温水シャワーだし、更衣室もきれい。

ロッカーも完備しているので、海の家より安く済ませたい方におすすめです。
それと、コインドライヤー3分100円もあります。

サーフビレッジにある清潔なコイン温水シャワー、4分間300円

サーフビレッジにある1回200円のコインロッカー

それと、サーフビレッジのトイレはとてもきれいです。海の家の共同トイレはちょっと、という方はこちらのトイレに行かれてはどうでしょうか?
トイレは無料でどなたでもご利用いただけます。

スポンサーリンク

【片瀬西浜・鵠沼海岸】おすすめ海の家 12選はこちら!!

タイトルとURLをコピーしました