スポンサーリンク

JUJU FAM LIVE / FAMILY AFFAIR ビルボード東京

2015年11月15日に行われたJUJUのライブ、Billboard Live TOKYO 2ndに行ってまいりました。

IMG_2201IMG_2202IMG_2211IMG_2247

アコースティックライブということで、シンセとギター、JUJUさまの3人構成ライブです。

ライブハウスはJUJUが近くて嬉しい。正面9番目で聴くことができました!

IMG_2223

JUJU会員オンリー、同伴不可。

ということで、皆知らない人たちの集まりだけど、そこはJUJUファンの集まり。

すぐに話も弾みました。僕の周りの方々お話してくれてありがとう。

IMG_2226

ノンアルとスティック野菜でかんぱーい。

 

曲の構成は事前アンケートで決定。

やはり、JUJU通の集まり普段のライブでは聴けない曲も入ってました。

feel me,feel me は、おそらくライブで歌うの初めてのこと、

知っている人もパラパラ。そんな曲もアンケート上位にランクされていました。

 

 

「You & Me」がジャズ部門アンケートで第3位。

JUJUさん、なんでジャズ部門なの?とちょっとびっくり

 

JUJU: 「You & Me」は、結婚前の花嫁の気持ちを歌った曲。私の曲では、少ない幸せな曲です(笑)。お客さんの中で結婚予定の人いますか?

 

お二人が手をあげました、

お一人目は、今度3回目の男性、ままならないとのことで爆笑。

お二人目は、初婚の女性。本当に初婚?で爆笑。

JUJUさん、お二人のために「You & Me」を熱唱しました。

 

ライブ終了後に雑踏の中で聞こえた話なんですが、

「結婚したばかりだったけど勇気がなくて言えなかった」

と、そんな女性がいました。

周りの人たちは「言ったもの勝ちだよ」と、

でも勇気いるよね!わかります。

「きっとJUJUさんは、あなたのためにも歌っているよ」

と心でつぶやきました。

 

アンケートでは「You」「ありがとう」が2トップ。

アンコールで「You」をアカペラ、

その後やらないと言っていた「ありがとう」の熱唱。

ほんと、泣けたよ。

感動。ありがとう、

ライブハウスから外のイルミネーション。

IMG_2239

外のイルミネーションはきれいに輝いていた。

六本木 東京ミッドタウン イルミネーション

 

 

11/15 2nd セットリスト(セトリ)

PLAYBACK
TAKE
It Don’t Mean A Thing
You & Me
feel me,feel me
くちづけ
Eternally
PRESENT
<アンコール>
What You Want
YOU
ありがとう

 

 

タイトルとURLをコピーしました