スポンサーリンク

太郎ダニエル 慶応チャレンジャー 準決勝の写真

テニス

3連休の初日、日吉キャンパスの蝮谷テニスコートには1000人を超える観客が集まったそうです。

「チャレンジャーでこんなに観客集まる国は他にない」と太郎ちゃんも言っていますが、すごい熱気でした。

日本人対決、太郎ちゃんの勝利。

勝利の雄叫び、一緒に叫びました。Vamoooos!

太郎ちゃんは、ほんと最高。

 

サインもらった。

大昔に蝮谷テニスコートで試合したことあるけど、遅くてすごく跳ねるハードコート。

なので、クレーが大好きな太郎ちゃんにとっては得意なサーフェスだったでしょう。

▼コートの表面がザラザラしていて硬い。きっと転んだら痛い。

 

声出し応援していたのですがお隣の伊藤派の方もめちゃ声出ししていたので、

お隣さんと気まずい空気に包まれましたが、 😥 勝ってくれて良かった。 😆

でも伊藤くんもよく頑張った、良い試合でした!

スポンサーリンク

6-4 6-1 ダニエル太郎の勝利!

 

真後ろ応援だったので、良い表情が撮れました。 😉

[envira-gallery id=”1569″]

タイトルとURLをコピーしました