スポンサーリンク

【GO TO EAT 対象】食べログ評価が高い、神奈川県横浜市「横浜駅周辺」の上位100店 ランキング 「オンライン飲食予約対象店舗」

Go To Eat

食べログのGO TO EATのポイントを使って、お得に美味しい料理を頂く方法。

食べログサイトのGO TO EATのポイント使え、かつ食べログの口コミ評価の高いお店の一覧を作りました。参考にしてみてください。

スポンサーリンク

GO TO EATとは

GO TO EATの使用期限

2020/12/06現在

2021年3月31日予約完了分まで使用できます。

Go To Eatキャンペーンのポイント付与対象となる予約の受付は11月15日(日)21:40頃の予約分をもって終了となりました。

使用の際の注意点

GO TO EATオンライン飲食予約で取得した食べログポイントをご使用いただける店舗リストです。

他サイトで取得したポイントは、食べログサイトで使用できません。

取得したサイトで使います。

サイトによりGO TO EATの対象店舗は違います、ポイントを使うサイトで確認が必要です。

ポイントの使い方

予約画面にある使用ポイント欄にを入力します。

ネットの予約時に使用ポイントを入力しないとポイントは使えませんので注意が必要です。

また実際使ったポイント以下の場合、お釣りやポイントの返金はありません。

スポンサーリンク

横浜駅周辺にある食べログ評価が高い上位100店ランキング

タイトルとURLをコピーしました