スポンサーリンク

日比野菜緒に自己紹介と自家製写真ボードをプレゼント

テニス

安藤証券オープンテニス2回戦から決勝まで、日比野菜緒を応援に有明まで足を運びました。

日比野菜緒のテニスがすごく好きなんです。

彼女の度胸と勝負強さ、ハンパではありません。

重要なポイントの場面でここに打つのか!信じらえない。俺にはできないな。

と、いつも彼女の度胸と勝負強さに感心し元気のもらっています。ありがとう!

自己満日記の長文になっています、ご了承を。いつものことですね笑

 

 

今回の有明に向かったのには2つの目的がありました。

1つ目は自己紹介すること。

2つ目は自分で作った写真ボードにサインをもらい、同じものをプレゼントすることです。

 

 

自家製写真ボードを片手に早速現地へ、

IMG_2261

自宅湘南から有明まで1時間40分、日帰り旅行レベルだ。

 

 

練習コートに直行

やってる、やってる、試合前の軽いアップ。

周りにはファンはいない、俺一人だ。こりゃチャンスだな。

[envira-gallery id=”1559″]

コーチと作戦会議。

 

 

アップが終わってこっちにきた!

勇気を出して、行ってみよう。

 

僕「菜緒さん、サインください」

菜緒「いいですよ」

僕 写真ボードを出す

菜緒「すごい!」

僕「これタシュケントオープンの良いとこ取りの自家製写真ボードなんです」

「菜緒さんのすごいファンで、ツイッターで応援していて、穂積絵莉ちゃんの高校の先輩で本名も同じで・・・」

菜緒「知ってます!」

菜緒さんは穂積絵莉さんと親友なので、つながりを強調し自己紹介しましたが、知っててくれました。SNS全返信した甲斐があったよ。やりすぎだろ。笑

 

僕 もう一枚出して「これもらってくれますか」

菜緒「すごい、部屋に飾ります!」

 

想像以上の大成功でした。

 

 

ツイッター名つぶやき吾郎も知っていてくれたし、部屋に飾ってくれるとは。

嬉しすぎるぜ、有明。

この時間帯が良いと教えてくれたツイッター仲間にも感謝。

IMG_2273 IMG_2274

引用:http://www.tashkentopen.uz/

著作権遵守してますよ。突っ込まれと面倒なので、

*文化庁 著作物が自由に使える場合 第30条 

家庭内で仕事以外の目的のために使用するために,著作物を複製することができる。同様の目的であれば,翻訳,編曲,変形,翻案もできる。

 

 

ふと周りを見渡すと、大坂姉妹が練習している。

2人とも試合ないはず、練習だな。

IMG_2272DSC_0027 DSC_0107 DSC_0018

大坂姉妹も期待してしてるぞ。

 

それでは、そろそろ菜緒ちゃんの試合観に行こう!

タイトルとURLをコピーしました