スポンサーリンク

添田豪、ジュニア時代のコーチは僕の先輩 〜全日本テニス選手権写真〜

テニス

全日本テニス選手権で添田豪の試合を見に行きました。

添田豪は私の地元藤沢出身。添田豪はジュニアの時代に私の高校の先輩が教えました。

高校の先輩石嶋さんは、綺麗なフォームで自分もあんなフォームで打ちたいと

石嶋さんのフォームを研究したものです。

石嶋さんは大学卒業後、錦織圭が在籍しているIMGの前身である「ニックボロテリー日本校」(現在SSC)

に勤めジュニア育成を行っていたそうです。

そこで添田豪のコーチを行ったと。

 

石嶋さんはあるイベントでジュニア達に添田豪を教えた時の話をしたとき、

「私は豪の兄です」と、添田豪の兄が声をかけてくれたそうです。

なんと豪兄のお子様がイベントに参加していました。

石嶋さんのブログ

石嶋さん、添田家と深〜い縁があるのですね。

 

添田豪は錦織圭に次ぐ日本No2として頑張ってきました。

ベテランと言われ初めていますがまだまだこれから、現役バリバリで頑張ってください!!

準々決勝で第10シードの吉備雄也を6-1 6-0で圧倒しての準決勝進出。

添田豪の勝利後サインボールが飛んできてキャッチしました。

うれしー。これも縁!

IMG_2077

 

[envira-gallery id=”1585″]

コメント

  1. […] 関連記事:添田豪、ジュニア時代のコーチは僕の先輩 〜全日本テニス選手権写真〜 […]

タイトルとURLをコピーしました